風俗の体験談が満載。極上美人との恋人プレイやハーフ系美女とエッチなプレイなど、面白い体験談を集めました!

風俗の中の風俗

勇気を出して性癖暴露!

デリヘル嬢がホテルに到着したので、到着後に料金を支払ってから小さなアンケート用紙に自分がどのようなプレイを好んでいるのか、ということを記入しました。そこで、ドMで痴女プレイが好きだということを正直に記入しました。アンケート用紙に記入が終了するとさっそくフェラスタートです。いやらしい音をさせながらねっとり舐めてくれたので、腰をヒクつかせながら感じまくってしまいました。もうイキそうだったので「イクッ」そう言うと、嬢はフェラを止めました。そして一旦チンコが萎えるまでキスです。そしてキスをしながらチンコがおとなしくなったらフェラを再開です。それを何度も繰り返しながらチンコを焦らします。そして一度発射をすると、今度は立て続けに4回も連続でイカされました。さらにイッたのに亀頭責めをしてきたのでそれが気持ちよくてどうにかなりそうでしたよ。しばらく亀頭責めをされていると腰がガクガク震えだして、射精感とは違うものがこみ上げてきたのですが、その瞬間に大量の潮を吹いてしまいしました。

意外とぽっちゃり?てかデブ?

このお店はこれまでにも何度も利用しているのですが、このお店の人気のデリヘル嬢はこれまでに数回しか会ったことがありませんでした。それくらい人気があってなかなか予約をとることができないんですよ。だから予約をする時にはあさイチはもう必須です。予約できなかったので、その日はチョット妥協して違う子を選びました。オッパイの大きい子が好きなのですが、それでも太っている子は苦手です。そこでプロフィールに巨乳であると書いているデリ嬢を選んだんですよ。でも実際にホテルに到着したデリヘル嬢は、ハッキリ言って巨乳ではあるのですがデブでもあるんですよ。正直チェンジしたいと思ったくらいのデブでした。ハッキリ言って巨乳というよりも身体全体の肉が重力でオッパイ部分に集まってきた、という感じです。お風呂に入ればかなりお湯が溢れてしまいますし、もう最悪でした。でもこの嬢はフェラだけは抜群に上手でした。これまでに経験したフェラの中でももう抜群に上手で、目をつぶったままイキました。
http://ranking-deli.jp/

ちっちゃいめちゃかわデリ嬢

今回のデリヘル嬢はもう写真よりも実物の方が相当可愛い子でした。ホテルの扉を開けて対面したときは、期待以上の顔とスタイルの良さに相当ムラムラしました。小さくて細くて抜群に可愛かったです。たぶん、年齢詐称等も無いと思います。代金を支払ってから一緒にビールを飲んだのですが、まだ少ししか飲んでいないのにかなり赤くなっていて可愛かったです。話をしていても性格は抜群に良いですし、なにより気が利くんですよ。一緒にいるだけで好きになってしまいそうでした。ビールを飲み終わってからセルフ脱ぎでシャワーに行くと、私の身体をとてもやさしく丁寧に触ってくれます。それから、ベッドでイチャイチャしていたのですが、イチャイチャしていても全く嫌がることがありません。そしてプレイも事務的ではなかったので、とっても嬉しかったですよ。その後は、ディープキスをしながらゆっくりと愛撫をしてそのままフェラです。このフェラがとてもねっとりとしていて舌が絡みついてきて本当に気持ちよかったですよ。最高でした!